smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
応援中
『Dies irae』応援中!



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

書いてなかった

こんなにリンクが張られてないサイトもめずらしいっちゃ
めずらしいよね。うひょー

昨日(12日)は部活いってきますた。
まあ、1時半に家を出たから学校ついたの3時だったけど。
一回囲碁打ったら5時になってて帰りました。

問題はその帰り道で外人(厨房ぐらい)の奴に
「ポルノ!Hey!ポルノ買ってくれない!?」って絡まれて素でびっくりしたわ。
先輩一人に同輩二人で棒立ちですよ。
しかも、親指立ててグッジョブ!みたいな事言ってくるの。
何あれ。DQN帰れー。
まあ、面白かったから良し。

その後本屋でデュラララ!!の4巻を買ってきますた。
うん。どう考えても布石というかなんというか。
ネクストプロローグとか書いてる時点でね。もうね。
早く5巻でないかな。うひょー

続きを読む >>

at 01:50, Timeout, -

comments(11), trackbacks(0), pookmark

全然更新してねええええ

気が付いたら全然更新してなかった。
まあ、見てる人いないだろうから良いけど。

最近の経過報告は・・・・・・・マジアカ?
只今、魔導士9級です。検定は一応
KONAMI・A
フード   ・A
90年代  ・S
海外旅行  ・A
てな感じで,さっさとS二つ取って先生解禁したいな。

友達曰くフードが簡単というが・・・・・・
正直90年代の方が簡単な様な。
だって年代答えさせる問題とか90年代以外あり得ないし。

うおおおおおお先生解禁したいよおおおお


まあ、そんな好きな訳じゃないが(ぉ

とりあえずそんなこんなで
テスト終了まで更新停止のお知らせ(ぇ
そゆことでノシ

at 01:52, Timeout, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

QMA5できず

萎えー。
やっぱりボルテックスは期待を裏切るね。
鉄拳然りQMA然り。
確かに前の土曜に行ったとき開店してるのに準備してたりとかも
あったからね。
とにかく萎えー

それがとにかく萎えの原因。
しかも、MOGUとかエクスカリバーはプレイできた
ようだし。
うわああああああああああああああ


しかし、期末まで2週間切ったのに何をやってるんだろうね。
勉強全くしてねー
萎えち。

今日は眠いのでこんぐらい
ノシ

at 21:17, Timeout, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

俺の友達に連絡がとりづらいのは仕様ですか?

本当に連絡取りづらいよ。
なんでだろうねー


どーも、予定が転々として忙しかったやる夫だよ。
ちょっと昨日の事でも書きますか。

昨日(土曜)は暇だったから誰か誘ってボルテックス行こうとしたが、
セイバーが野球部出るとの事で、みんなションボリしてた。
エビピラフとか甘楽とかの一番行きそうな奴はなんか級友の集まりが有るって言って
居ないし。

でも、なんだかんだ有って。
野球部の中2メンバーが6人しか来ないので
セイバー曰く「野球できねーよwww」との事。
とにかくキタコレ!とか思いながらボルテックスへ。
メンバー
volvox・セイバー・MOGU・元プロデューサー・のどか・俺
な ん だ こ の メ ン バ ー は
とか思っても口にしちゃ駄目。


微妙にだらだら書いてるから残りの連ザ話は続きへ
続きを読む >>

at 13:35, Timeout, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

眠い=nemui

nemui;ヒト門 人体綱 三大欲求目 睡眠科 
通称「眠い」
想像によるアドレナリン放出に反応し宿主に寄生する。
寄生した宿主の睡眠欲を強制的に引き出し、眠りの底に陥れる。
引きずり出された睡眠欲による睡眠のため、たまに良い夢をみたりとかなんとか。
ちなみに、妄想していた場合は妄想対象から殺されるという
どっかのロリ(ryが喜びそうな悪夢が再現されるので注意。




って何をかいているんだ俺は。
最近頭の調子がおかしいよー(いろんな意味で)
やっぱりあれかな。
チーム・バチスタ読んでテンション上がったからって
ナイチンゲールの沈黙(バチスタの続編)とFate/zero3巻を夜中に読み続けたのは
間違いだったな。

という事で、スマブラXやりたいし
ジェネラルルージュの凱旋(バチスタ第3部)読みたいけど
眠いから寝るわ。

ほんじゃ今日はこんだけ。
ノシ

at 22:31, Timeout, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

眠い=nemui

nemui;ヒト門 人体綱 三大欲求目 睡眠科 
通称「眠い」
想像によるアドレナリン放出に反応し宿主に寄生する。
寄生した宿主の睡眠欲を強制的に引き出し、眠りの底に陥れる。
引きずり出された睡眠欲による睡眠のため、たまに良い夢をみたりとかなんとか。
ちなみに、妄想していた場合は妄想対象から殺されるという
どっかのロリ(ryが喜びそうな悪夢が再現されるので注意。




って何をかいているんだ俺は。
最近頭の調子がおかしいよー(いろんな意味で)
やっぱりあれかな。
チーム・バチスタ読んでテンション上がったからって
ナイチンゲールの沈黙(バチスタの続編)とFate/zero3巻を夜中に読み続けたのは
間違いだったな。

という事で、スマブラXやりたいし
ジェネラルルージュの凱旋(バチスタ第3部)読みたいけど
眠いから寝るわ。

ほんじゃ今日はこんだけ。
ノシ

at 22:31, Timeout, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

Hしたいアニメキャラランキング(by VSist)

*1位 峰不二子(ルパン3世)821票
*2位 人造人間18号(ドラゴンボールZ)731票
*3位 涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)614票
*4位 朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)608票
*5位 ラムちゃん(うる星やつら)580票
*6位 綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)552票
*7位 長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)501票
*8位 惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)451票
*9位 ハマーン・カーン(機動戦士Zガンダム)443票
10位 葛城ミサト(新世紀エヴァンゲリオン) 296票
11位 如月ハニー(キューティー・ハニー)292票
12位 朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱)285票
13位 ブルマ(ドラゴンボールZ)239票
14位 マチコ先生(まいっちんぐマチコ先生)236票
15位 伊吹マヤ(新世紀エヴァンゲリオン)232票
16位 赤木リツコ(新世紀エヴァンゲリオン)181票
17位 メーテル(銀河鉄道999)170票
18位 シレーヌ(デビルマン)157票
19位 天野あい(電影少女)130票
20位 しずかちゃん(ドラえもん)128票
21位 まる子(ちびまる子ちゃん)74票
22位 ドラミちゃん(ドラえもん)18票
23位 ジャイ子(ドラえもん)15票
23位 野口さん(ちびまる子ちゃん)15票
25位 磯野ワカメ(サザエさん)10票

●立候補したにも関わらず0票に終わったキャラ
ナミ、ニコロビン、桜海歩、月島キラリ、アイちゃん(ヤッターマン2号)、ドロンジョ、マチルダ
続きを読む >>

at 21:20, Timeout, -

comments(2), trackbacks(0), pookmark

想いが遂げられた時死しか残らなかった・・・私のようにはなるなよ!!

のどかのパクリっぽくなるがこれ思い出したら書かずにはいられなくなった。
烈火の炎いいよ烈火の炎。
まあ、読んだ人あんまりいなそうだな。
MÄRが面白くなかったし。

まあ、なんだかんだでやる夫だよ。
今日は大して何も無かった。
ゲーセン行って本屋行って友達と遊んだが何もなく終わった。
ちょっと萎えたのは買ってる途中の本が普通に床屋に有った事かな。
知ってたら買わなかったのに・・・・

話は変わるが音ゲーの曲っていいよね。
ポップンの曲いいよ。撫子ロックいいよ。
BMも結構いい曲たくさんあるし。
VとかDXY!とかKAMIKAZEとか・・・・・
あげたらキリねえか。
でも、家庭用のちっちゃい方で最初やってると駄目だね。
指届かないもんwwwwwスクラッチにwww
家庭用のノリでできるとか思ってると死ねるね。

でも、こんな事言ってもあんまり分かる人がいないのがカナシス
音ゲーって未経験者から敬遠されがちなんだよね。
すごいうまい人のプレイが頭に焼き付くようで。

みんなも一緒にやってみようよ!ほらね。勝手に体が(ry

オチが滑った所でではでは。
じゃね。

at 01:13, Timeout, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

⊥ → ノ ソォイ!

ネタが分かる人が数名しかいませんね。
分からない人はヌルーの方向で。
ちなみに、俺と同じ発想の鳥は心中しましょうか。

やる夫だよ。
別に大した事無いよ。
まあ、書くとすれば一応今日多摩体後に綱島のゲーセンに行ってきた。
メンバー
蔓草・エビピラフ・笹N・MOGU・俺
とか言うなんか微妙なメンバーだったけどそこはスルー。
QMA直行。店対。
エビピラフが「ちょっとトイレ行ってるから準備してて」
ハイハーイと・・・・
あいつ暗証番号打ってねえ(´・ω・`)ショボーン

ということで、MOGU・蔓草・俺てな感じで店対。
MOGU・芸ラン1
蔓草・スポラン5(選択ミス 出題LV☆×1)
俺・雑エフェ

まあ、負ける訳にもいかず。
だってスポーツ基本問題だったしね。
蔓草の台とか凄まじく反応悪かったしね。

一応勝ったけどやるんだったらエビピラフも入れたかった。
そのあと、エビピラフ・蔓草・笹Nが連ザ行ってMOGUフリーで俺QMA
シュール

そんぐらいかな、後は多摩体で上位25位加点って言うから
ちょっと真面目に走ったら26位だった。
萎えち。

そんだけ、じゃね。



at 23:49, Timeout, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark

雑学(笑)

最近なんだかんだでごたごたしてて全く更新してなかった
サーセン

最近有った事を書くと
土曜(19日)にボルテックスに行ってきますた。
腹が減ってたので直前にえびぴらふと光麺へ。
何事も無いかなと思ったら光麺のテーブルに一個づつ付いてる
テレビっぽいのにMr,ビーンの予告が流れて吹きそうになった。
今度見てみようかな・・・・・・・主役キモイけど。

その後、ボルテックスに行ってQMAと連ザ。
連ザは最近えびぴらふとかエクスカリバーに勝てなくて萎えてる。
フワステとか何よ。できねーよ。
とか、ぼやきながらデスティニー使ってタイマンしてると
隣に野良が入ってきました。
ダガーL・デスティニーVSイージス(えびぴらふ)・ゲイツ(エクスカリバー)

なんか勝った。
で、問題はその後。
えびぴらふがゾノでタイマンを仕掛けて来たので
二人とも小ジャンプをしたら隣のダガーLが突貫!みたいな
感じで特攻してました。

・・・・・・・・・・ハア?
な に し て ん の こ い つ ?
どうやらゲーセンでの掟を理解してなかったようで。
しかも、彼女連れ。
良い所でも見せたかったのかな?
まったくDQN(・∀・)カエレ!!
っていうか金返せっていいたくなったよ。


結構長くなったから続き
続きを読む >>

at 22:01, Timeout, -

comments(1), trackbacks(0), pookmark